キャッシュディレクトリのパーミッション(属性)を確認して下さい。 インターネットでのぼりを閲覧 : 津谷英雄ののぼり選りすぐり情報

インターネットでのぼりを閲覧

津谷英雄ののぼり選りすぐり情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

のぼり選りすぐり情報画像

インターネットを使って、のぼり制作の現場を閲覧しました。様々なホームページがあって、なるほど、こちらの条件と合致する所を探します。

インターネットでのぼりを閲覧

さて、具体的にのぼりの印刷に関しては、わたしたち本社の人間、仕事柄、まったく無知でした(笑)。

笑っていいのかわからないですが、事実、無知だったのでしょうがないよね、ということで、とりあえずは、インターネットで検索をかけて調べようということに。

友だちに前もってわたしは聞いていたので、インターネットでのぼりを検索してみよう、と思ったわけですが、印刷会社が手広くやってるのかな、というイメージがありました。

そして、その中で特殊な機械を導入して、輪転機を回すようにして、印刷してくれるんだなァ、というイメージがホームページなどから伝わってきました。

ホームページを閲覧した際にポイントにしたのは、「どれくらいで仕上がるのか」「コストはいくらか(いちばん重要ですね)」「オリジナルは制作できるのか」でした。

太陽光パネルの宣伝もしたいという意向だったので、そうなるとオリジナルになるのは必然ですからね。